ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

世界遺産リマの旧市街 

旧市街の一画を歩く!
20061019110356.jpg

世界遺産ファンの皆さん!!
ペルーファンの皆さん!!
今週の日曜日22日23:30より"世界遺産"TBS系にて
リマ旧市街地が取り上げられます。
http://www.tbs.co.jp/heritage/
ペルー注目度がますますUPしそうです。
地元住人としてはうれしい限りです。


海外旅行ランキングに参加しています。
お時間は取らせません。
クリックをお願いいたします。ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

リマックの住人
2006/10/19 09:32|日本の中のペルーTB:0CM:15
 
コメント
まじめなブログですね。
私は、ブログをしていませんが、ペルーには縁がありまして、時々見させてもらっています。
なつかしいです。
ドラさんは、話題が豊富ですし、リマックさんは簡潔な中に、的確な説明で楽しませてくれます。
お二人のコンビは中々合っていると感じています。それでは、時々読ませてもらいます。
老人から #-|2006/10/19(木) 12:01 [ 編集 ]
 
こんにちは♪
そうなんですね、日曜にリマが♪

ペルー倶楽部さんにお邪魔するようになって、
興味が倍増したので、是非、みさせていただきます!

楽しみです!
建物も料理も景色も、楽しみです!
日曜の楽しみに「ぽち」☆
kiki #-|2006/10/19(木) 13:25 [ 編集 ]
 

南米いいっすよね!ボリビア、ペルー、チリなどいってみたいですよ。アメリカにさえいったことのない私ですが笑

あ、申し遅れました。
英会話ブログやっているALTといいます。
ブログパーツを使って映像とライブチャットで英会話放送に挑戦中。。。
しかしまだベン先生のアシスタント、がんばります!
http://assistben.blog3.petitmall.jp/
もしよかったら見てみて下さいネ。
このブログパーツでペルー情報だしてみては!?

ではまたきます!
ALT #-|2006/10/19(木) 16:33 [ 編集 ]
 
こんばんは(=^・^=)
abiはテレビを見ないので、興味のありそうな番組は
家族が教えてくれます。
でも、アラームをかけないと・・・
忘れるの(=゚m゚=)プッ!
日曜日、忘れませんように。。。
abi #-|2006/10/19(木) 17:19 [ 編集 ]
 
老人さん、はじめまして!
お褒めいただきまして、ありがとうございます。ただ、ドラだよとリマックの住人が二人で書き綴っているだけですが。でも、多くの方にペルーを知っていただきたいという気持ちで、飾らないで事実を書いています。これからもそうするつもりです。こりずにお出で下さい。歓迎いたします。
ドラだよ #-|2006/10/19(木) 20:23 [ 編集 ]
 
kikiさんへ!
ペルーに興味を持っていただいて嬉しいです。
世界遺産も、料理も全部美味しいペルーです。
これからもよろしくお願い致します。
kikiさんのコメントと感想は細部をキチンと見ていただいているので、油断できません。
ドラだよ #-|2006/10/19(木) 20:25 [ 編集 ]
 
ALTさんへ!
はい、ALTさんのブログすぐ訪問しました。
すごい試みですね。
持続は力です。期待しています。
日本人って、英会話駄目ですもんね。読むことは出来ても、話せない。やはり、英語教育の問題なのでしょうか?
ドラだよ #-|2006/10/19(木) 20:28 [ 編集 ]
 
abiさんへ
でも、無理しないで下さいね。
土曜日と日曜日にリマの旧市街を特集しようと、リマックの住人さんと相談しています。写真を選んでいます。ドラだよには、良いのがないんです。友人が使ってくれと、言ってくれていますが・・・。
楽しいブログを書き続けますから、いつまでもよろしくお願いします。
ドラだよ #-|2006/10/19(木) 20:32 [ 編集 ]
 
世界遺産
ドラだよさん この番組好きですよ。 予約録画するようにしてます・・ うっかり見逃したり・・眠ってしまったり・・。
何度も見返すことが出来ますしね~。
つぶやき #-|2006/10/19(木) 22:56 [ 編集 ]
 
つぶやきさんへ!
こんばんわ。
そう、ドラだよも大好きです。
で、土曜日と日曜日にペルー倶楽部で、旧市街の特集をリマックの住人さんと相談しています。番組を見る時、更に楽しくなるように記jを考えていますから。見て下さいね。
ドラだよ #-|2006/10/19(木) 23:16 [ 編集 ]
 
世界遺産
10月22日ですね。
是非見ます。丁度会社からの帰宅したころで、いつも晩御飯を食べながら見ますね。
ひょっとするとドラさんの紹介された場所も出てくるかも。
楽しみです。
Bam #-|2006/10/19(木) 23:23 [ 編集 ]
 
Bamさんへ!
はい、見て下さいね。土曜日と、日曜日にはリマ旧市街特集をこのブログで記事にしましから、それをみておいてテレビで・・・。きっと面白いと思います。でも、仕事で疲れていたら、ゆっくり、日曜日にでもみて下さいね。
おやすみなさい。
ドラだよ #-|2006/10/19(木) 23:40 [ 編集 ]
 

皆さん。
たくさんのコメントありがとうございます。
日曜日の夜はきっとすばらしい映像が放送されるのではと地球の裏側から羨ましく思っております。

リマックの住人
リマックの住人 #-|2006/10/20(金) 10:33 [ 編集 ]
 
見ました
先日の世界遺産も昨日の不思議発見もよかったですね。もっともっとペルーを知って欲しいですね。
リマのところにTBしますね。
オスカル #mSZBs/Y2|2006/11/19(日) 12:25 [ 編集 ]
 
オスカルさんへ!
久しぶりです。
ペルーへの関心が高まってきたな~、と、嬉しいですね。
映像としても、歴史的意義もす払い意と思います。
TBありがとうございます。
世界は、本当に不思議に満ちています。
ドラだよ #-|2006/11/19(日) 13:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/86-ec0ad69c
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
