ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ナスカの土器 part 2 

みなさん、早速のコメントありがとうございます。
先日トビさんの工房で購入した小物入れ??をご紹介します。

ハチドリの図柄が気に入っています。
tobi3.jpg

裏には"COPIA"コピーと書かれています。
本物は持ち出しが禁止されています。
”TOBI"とネームが入っています。
tobi1.jpg

使い道としては、日本であればピーナッツや柿の種を入れて、
ペルーの番組を見るなんていうのはいかがでしょうか?

ペルーであれば代わりに"CANCHITA"トウモロコシを炒ったおつまみ
を入れて、ケーブルテレビでNHKを見ます。
canchita.jpg


海外旅行ランキングに参加しています。
お時間は取らせません。
クリックをお願いします。ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

リマックの住人
スポンサーサイト
2006/10/05 02:19|ペルー便りTB:0CM:2
 
コメント
こんにちは(=^・^=)
なるほどー。そういったサインですか・・・
書いてないっ!!(=゚m゚=)プッ!
でも、形とハチドリの絵が可愛いので大切にしますね♪
ナスカでは地上絵を見に行くセスナの発着場の売店でしか見かけることはありませんでしたが、
トビさんの工房以外でも売られていますか?
せっかくですから、トビさんの満面の笑みに会いたいですけど☆
予定はずっと先、来年の秋に少し長めに行きたいと思っています。
クスコを拠点にする予定ですが、まだまだ未定です。
娘が短期ですが、クスコでホームステイをしていたので、付いて行ってもらう予定なんです。
それまでにたくさんの情報をこちらのブログで
拝見させていただきますね☆
また相談にものっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(=^v^=)
abi #-|2006/10/05(木) 11:53 [ 編集 ]
 
自分が気に入ればOK!
abiさん、タビさんのサインが無くったって、思い出のツボである事は間違いないのですから。今度行ったら必ずトビさんのを買って下さいね。私が買ったのもサインの無い土器のレプリカありますもん・・・。絶対トビさんに会って下さい。あの笑顔素敵です。あの体格、あの太い指で粘土を土器に変えてしまうんですよ。娘さんがクスコ留学経験あるなら安心ですね。
なんでもご質問下さい。リマックの住人さんが丁寧に教えてくれると思います。これからもよろしくお願いします。
ドラだよ #-|2006/10/05(木) 23:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/65-a662825b
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。