ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ペルーに魅せられて! 

ペルーはワンダーランド!

今日が立ち上げて、1ヶ月目にあたります。

きみがこれ
いいねと言ったから
ブログ記念日

なーんちゃってね・・・。サラダ記念日じゃあ、あるまいし。
でも、おかげさまでネタも切れず「コマメに?」書き続けられました。
ペルーと言っても、リマの人たちが大好きです。人と触れ合って、その土地の人情や機微に触れる!素晴らしい経験です。
海!
20060930133510.jpg

更に、夕日に映える海!
20060930133558.jpg

このブログ立ち上げて、しばらくしてリマの友人「リマックの住人」と共同運営になりました。彼が送ってくれる、リアルなペルー報告は、彼の人柄によってこのブログに厚みを加えてくれました。
感謝!です。
これからも仲良くやっていきましょうね。
ドラだよの変に知ったかぶりを、彼が固く抑えつつ硬質な記事を書いてくれます。
そこらへんが、うまく噛み合っているのだとおもっています。
勝手に名づけた「honda通り」
20060930133526.jpg

前に、この通りには「セキセイインコ」が遊んでいると紹介しました。
20060917201926.jpg

彼ですね。自らエコロジストである、と称しています。
夕景のリマの空!
20060930133542.jpg

ハングライダーが遊弋しています。
ホテルの部屋からの1ショットです。
ハングライダーが飛んでいる、下あたりが一番上の写真の海です。
上昇気流が良いんですね。
人も良いんです。暖かくて、面倒見が良くって・・・。
リマックの住人は、時として煩わしいのだ!と言いますが。
ツーリストには、居心地が良いのです。
この意識のズレも共同運営の面白さなのかもしれません。

とにかく1ヶ月目です。
これからも、一度来た方たちが忘れられないブログにしたいと思っています。
応援して下さいね。
リマに咲いていた花でこの記事を締めくくります。
20060914173546.jpg

リマックの友人さん、これからもよろしくお願いします。

海外旅行ランキングに参加しています。
お時間は取らせません。
クリックをお願いします。嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

ドラだよ
2006/09/30 09:56|ペルーの旅行TB:0CM:2
 
コメント

リマの夕日とっても綺麗ですね!浮かんでいるハンググライダーがより一層幻想的です。
海に沈む夕日も・・・。
ペルーの写真、たくさん載せてくださいね!
ニダベイユ #xpRowDog|2006/10/01(日) 20:23 [ 編集 ]
 
えへっ!嬉しいな!
ニダベイユさん。
真ほめていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。はい、分かりました。いっぱい写真載せて、ペルーをもっともっと好きになってもらいます。
ドラだよ #-|2006/10/01(日) 21:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/58-615c58b2
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
