ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

Honda通りにいるセキセイ・インコ 

Honda通りの「極秘情報」を教えます。
場所は、ミラフローレス地区にある、ケネディー公園の前の通りですが、午前中のカフェの開店早々に行ってみて下さい。
セキセイ・インコが飛来します。または、遊弋しています。
20060917201926.jpg

かれは「私はエコロジストである。」と自己紹介しました。彼が持っているのは自著です。
1997年、京都の国立京都国際会館で開催された「第3回気候変動枠組み条約国会議COP3」にも参加した、と主張しました。
周りの方に聞くと、事実そうだ!と言っています。この国でも有名な方のようです。
名前は「MARIO]さんです。
この国際会議では「気候変動に関する国際連合枠組条約の京都議定書」が議決された、という事実でご記憶の方も多いと思います。要するに地球温暖化にどう対応していくのか!を決めたわけです。
今日も、台風が九州を襲っています。大雨の被害は記憶に新しいところです。
局地的大雨はこのところの特徴的な自然現象ですね。
これも、地球温暖化の影響だと主張する有識者もいます。
心配です。
今日も何人かがお亡くなりになり、怪我をされました。

話しが大きくなってしまいました。
みなさん、ペルーのリマに行かれたら、午前中の散歩にHonda通りを選んで下さい。
そして、セキセイ・インコのマリオさんに会ってみませんか。
もし会えたら、その日はラッキーですよ!
特徴は、この髪の色です。
ちなみに、セキセイ・インコというニックネームは・・・
私がつけました。

ドラだよ
スポンサーサイト
2006/09/17 20:36|番外編TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/30-8eda8906
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。