ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

南米ゲートボール大会ペルーで開催決定! 

祝・南米ゲートボール大会開催!

日系社会ニュースによると、南米ゲートボール大会が来年3月にペルーの首都リマで開催されるんだそうです。祝・開催地決定。(既に決まっていて、日程が変更されただけですが)
ゲートボールは日本で生まれ、世界に広がったお年寄りの健康維持・管理のためのスポーツですが、なかなか奥深いと言われます。
スポーツの特徴ですが、やはり好き嫌いがあるようです。
定年後しばらく経って、道具を揃えてやってみたものの「つまらない!」とプッツリ来なくなる人も結構いるんだそうです。
20060915135402.jpg

20060915135424.jpg

20060915135402.jpg

東京・光が丘公園内ゲートボール場で写しました。
全盛期に比べると、プレーされている方の人数は減りましたね。
日系ニュースによりますと、大会は来年3月24日・25日の日程だそうです。
参加費は20ドル、申し込みは今年7月10日(厳守)とありました。
ブラジルの競技者は、いまから強化のために練習を行うと意気込んでいるということです。
迎え撃つペルーの競技者の日々の鍛錬を期待したいものです。
おそらく、日秘会館のある敷地内のゲートボール場で練習されるんでしょうね。テニスコートの向こうにスペースがあったように記憶しています。

優勝目指して頑張れ!ペルー!
なんたって、開催国ですからね!

ドラだよ
スポンサーサイト
2006/09/15 18:30|ペルーの近況TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/26-03a0a3e0
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。