ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ペルー、マチュピチュに投票! 

インターネットで「新世界七不思議」への投票を済ませました。
登録したメール・アドレスに「証明書」が届きました。
20070108211433.gif

これで、マチュピチュに清き1票が入りました。
2US$で取得しました。
今年の7月7日決定する「新世界七不思議」への関与が証明されるという訳です。
楽しいですね。
アクセスはここです。
http://www.new7wonders.com/index.php?id=315&L=8
「千の風になって」マチュピチュを守りたいと思います。

現在マチュピチュは、観光客が多くなって遺跡の破壊が進んでいるとの見方があります。
確かに、父が行ったときのマチュピチュに比べれば、自然が破壊されているように見受けられます。

皆さんも投票されて、証明書を取得しませんか?
「七不思議の決定に、家のおじいさん(おばあさん)も、関わったんだね!」と言い伝えられるかも知れません。

今日は、この証明書取得報告まで!

昼に、散歩していました。
こんな「タイトル」を付けたい写真を撮りました。
「季節のいたずら!」
20070108212730.jpg

黄色と赤の葉っぱが並んでいます。
歩いていると、面白いものに出会えます。


海外旅行ランキングに参加しています。
お時間は取らせません。
クリックをお願いいたします。ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

ドラだよ
2007/01/08 21:32|ペルーの旅行TB:0CM:9
 
コメント
こんばんは
投票の証明書ですね!
カッコイイです^-^
私もマチュピチュに投票したいと思います。

季節のいたずら・・
赤・黄・とまだまだ緑の葉
不思議ですね、同じ枝にあっても。

紅葉は葉の持つ酵素の働きだと読みました。
こうして並んでいる葉でも
時間差が出るんですね♪

ぽちっと♪
うう・・なんだかすごい勢いの
ライバルです(汗)
今日も、協力応援続行!
kiki #-|2007/01/09(火) 00:17 [ 編集 ]
 

ドラだよさんステキな証明書ですね
ryuji_s1 #.FTrCIao|2007/01/09(火) 13:18 [ 編集 ]
 

しっかりと本格的な証明書がもらえるんですね!
カッコいいなぁ~と思います。

写真の葉っぱですが、やっぱり目の付け所が違いますね!
自分なら・・・ダダダーッと通り過ぎてしまいそうw

ひろ #-|2007/01/09(火) 15:09 [ 編集 ]
 
kikiさんへ!
ありがとうございます。
なかなかカッコ良いですね!この証明書。
消してある位置に氏名があります。

紅葉は葉の持つ酵素の働き・・・この知識に敬服です。

そうだったんですか?
酵素の働きなんですね。ひとつ利口になりました。

マチュピチュへの「清き1票を!」お願いします。
ドラだよ #-|2007/01/09(火) 16:45 [ 編集 ]
 
ryuji_s1さんへ!
素敵な証明書ですよね。
ドラだよもびっくりしました。

いま、少しだけ忙しくてなかなかryuji_s1さんのブログにコメントを残せません。
ごめんなさい!

でも、コメントは残さなくても、毎日行っています。
そして、料理の薀蓄とレシピを学んでいますから!
ドラだよ #-|2007/01/09(火) 16:48 [ 編集 ]
 
ひろさんへ!
普通は、見逃してしまいますよね!
でも、ドラだよは花が好きですから、いつも見ています。
見ながら歩きます。

それだけの違いです。

ひろさんも、証明書を取得されると楽しいですよ。
決定までが待ち遠しくなります。
ドラだよ #-|2007/01/09(火) 16:50 [ 編集 ]
 
いつも写真が素敵ですね。
最後の葉っぱの写真が印象的でした。

いつも写真がきれいですね。
私もこんな風に撮りたいなぁといつも思ってます。

それにしてもドラだよさんのブログを見ているとペルーに行きたくなりますね。
カエル #GeJVIQt.|2007/01/09(火) 19:38 [ 編集 ]
 
カエルさんへ!
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
なんたってブラジル在住のカエルさんですから。

写真は、ただシャッターを押すだけですが・・・なるべく綺麗に見えるように撮ってやろう!と思っています。

ドラだよは、ブラジルに行きたいです。
ドラだよ #-|2007/01/09(火) 21:43 [ 編集 ]
 

斜体の文v-167太字の文下線の文打ち消しの文v-20色付きの文字v-17v-64v-66v-246v-123
#-|2007/01/23(火) 14:20 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/188-74ad7a0c
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
