ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

年越しも七面鳥 

クリスマスに続き、年越しも七面鳥でした。
anonuevo001.jpg

anonuevo002.jpg

鶏や子豚の丸焼きのところもあるそうです。

雑煮がこいしい、ペルーのお正月です。

海外旅行ランキングに参加しています。
お時間は取らせません。
クリックをお願いいたします。ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

リマックの住人
スポンサーサイト
2007/01/03 12:13|ペルー便りTB:0CM:6
 
コメント
kikiさんへ!
これを見ていただけたら良いのですが・・・!
kikiさんのページ訪問出来ますが、コメント送れません。

確認して下さい。
このPCは、性能抜群です。
他のページはOKなのですよ。
ドラだよ #-|2007/01/03(水) 14:12 [ 編集 ]
 
こんばんはリマックの住人さん、ドラだよさん
今日はさきほどの開かない状態でギブアップし、
今、PCあけました。
やっぱりサーバーエラーがあったようです(涙)
ご迷惑おかけしました。

リマックの住人さん!
ターキーですね♪年越しもターキーなんですね、
クリスマスのイメージがありました。
日本時間、今日あと2時間ほどで、マチュピチュやります!とっても楽しみです。

私は好奇心が旺盛すぎて、
こういうTVは録画してメモをしながら
見ないと気がすまない(笑)ので、
困ったものです。

メモ、ノートグセがあるのですね。
昨日は、信貴山の絵巻について書いてました(笑)
今日もそうなると思います!
また
kiki #-|2007/01/03(水) 18:55 [ 編集 ]
 
しばらくネット生活はスローダウン?
美味しそうですね。
ドラだよさん、昨日は何度も私のためにkikiさんと連絡を取ってくださってありがとうございました!
マレーシアは会社が昨日から始まって、インターネットが欠かせない会社などが優先され、普通のユーザーのアクセスは限られているようです。だからアクセスが困難みたいです。
しばらくの間は仕方ないですね。本でも読んで過ごします。
ポチッとして帰ります。
暇人ひー #-|2007/01/04(木) 00:07 [ 編集 ]
 
kikiさんへ!
ドラだよも同じです。
メモ取りながら見ます。

だから、つまらないと徹底的につまらないです。
今夜の放映は記事にしました。

ご批判を!
ドラだよ #-|2007/01/04(木) 00:07 [ 編集 ]
 
暇人ひーさんへ!
そうなんですか?
つまらないですね・・・。

回復したら、その間に呼んだ本の紹介して下さい。
暇人ひーさんの、深い薀蓄と探求心が見られないのは寂しいです。
ドラだよ #-|2007/01/04(木) 00:14 [ 編集 ]
 

ドラだよさん
ミニバラ寒さに耐えて元気が良いです。
ペンネ アマトリチャーナこれなら抱きそうですか
素晴らしいです、頑張って見てください。
食材を、作り方を知っているとレストランに行ってもとても楽しいですよね
これには何々が入っていると考えたり
料理がとても楽しくなります。
一杯褒めていいただいて恐縮です、

ryuji_s1 #-|2007/01/04(木) 16:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/182-8f27165c
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
