ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

街の中の遺跡 遺跡の中の街 

ペルーの首都・リマの街中にはいくつも遺跡があります。
いやいや、遺跡の中に街がある。
何といっても、遺跡の中にある国ペルーですから。

**緯度と経度です。グーグル・アースでお楽しみください。

ワカ・プクジャーナ
12° 6'38.65"S, 77° 2'2.77"W
pucllana004.jpg

pucllana001.jpg

pucllana002.jpg

pucllana003.jpg

敷地内にはレストランがあります。

ワカ・ワヤマルカ
12° 5'50.68"S, 77° 2'25.92"W

パルケ・ラス・レジェンダズ
12° 4'8.20"S, 77° 5'7.71"W
遺跡の中に動物園があります。

ワカ・マテオ・サラド
12° 3'55.65"S, 77° 3'46.44"W

歴史的、文化的遺産が開発・発展という名のもと、どんどん破壊されています。

海外旅行ランキングに参加しています。
お時間は取らせません。
クリックをお願いいたします。ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

リマックの住人
2006/12/20 07:18|ペルー便りTB:0CM:3
 
コメント

ドラだよさん
お早うございます、
ペルーは国全体が遺跡ナノですね
見応え有りますね
ryuji_s1 #-|2006/12/21(木) 08:41 [ 編集 ]
 
こんばんは♪
日付変わってぽちっとしてきました♪

三枚目の写真、特にうわ~~っと見てしまいました。
歴史的なものが
開発という名のもと、破壊されている・・
悲しいことですよね。
なんとかならないでしょうか??
小さな力でも集まれば大きな力になっていくと
信じてます。
kiki #-|2006/12/22(金) 00:02 [ 編集 ]
 

ryuji_s1さん
図式で言えば、ペルー=遺跡というよりペルー<遺跡になるのではないでしょうか?
ドラだよさんは現在体調不良のようです。ペルーよりリマックの住人がお届けしております。
ドラだよさんの新作の詩が待ち遠しいです。

kikiさん
今日も応援ありがとうございます。
リマ市内にはごみ山と間違えてしまいそうな神殿跡もあります。悲しいかな現実です。
首位奪還目指します!!

リマックの住人
リマックの住人 #-|2006/12/22(金) 06:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/165-8d62b3ba
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
