ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

グーグルアースは面白い・・・続編 

グーグルアースで、やっとグアムをゲット!!
でも、肝心な場所がボケていました。残念。
今日は、もうやめました。リマの友人から、「サンクリストバルの丘」からの写真が送られてきました。
20060909005440.jpg

あいにくの天気だったようでうが、この丘はリマの町が一望できるところです。標高は400メートルだそうです。
今の時期、冬なのですが「ガルーア」と呼ばれる海霧と車の排気ガスで町中がくすんだ感じになっています。
ところで、紹介します。今度リマの友人も直接記事をアップするようにしました。相互に面白情報の発信に務めます。
よろしくお願いします。ペルー旅行の参考になる情報も満載にしていきますから・・・。
なんたって、裏情報は現地発信じゃないとね。
本題を忘れてしまいました。
グーグルアースですが、目的地に行き着けるコツを次に教えますね。
乞う・ご期待!
で、結構みんな知っていたりしてね。
スポンサーサイト
2006/09/09 01:02|日記風に・・・TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/15-ee05f3b0
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。