ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

グーグル・アースは面白い 

今夜は、Google Earthで最近出かけた海外の場所を探して時間を過ごしました。どの場所もかなり鮮明にズームアップできましたが、グアムハワイは駄目でした。
それでは、グーグルアースで見た場所をご案内します。
先ずは、韓国ソウル。ロッテ・ホテルが鮮明に見られました。ロッテ・ホテルの写真を見ても仕方ないので、明洞(ミョンドン)をお見せしますね。
20060908002322.jpg

次は、韓国チェジュ島です。これもはっきりと出ました。ロッテ・ホテルの中庭の写真です。韓国ドラマでイ・ビョンホン主演のオールインの撮影をしたホテルでもあります。風車までがグーグルアースで見られましたよ。
20060908002400.jpg

次は、ハワイですが、これは駄目でした。でもせっかくですから写真はお見せしますね。
20060908002956.jpg

ここは、ホノルル市内から離れた海ですが、綺麗ですよね。
次はグアムですが、やはり確認できませんでした。
写真だけお楽しみ下さい。
20060908003306.jpg

グアムで常宿にしているホテルのプライベートビーチです。
次はやはりナスカ。今度は鯨の地上絵をお見せしますね。
20060908003527.jpg

次はアルゼンチンです。
ここは、アルゼンチン・タンゴ発祥の地「カミニート」地区の入口です。このすぐ側に。かつて南米移民の方々が上陸した港があり、一時宿泊所も残されているのです。
今日はカミニートだけアップしますね。
20060908145222.jpg

最後はやはりリマですよね。お気に入りの小じゃれた花屋さんです。
20060908004623.jpg

ねっ、おしゃれでしょう。広さは日本風に言えば外のディスプレイも含めて2坪くらいです。
リマに旅行に行ったら探してみて下さい。ミラフローレスの海岸沿いのショッピングモールの近くですよ。
これから、グーグル・アースでヨーロッパを覗いてみようと思います。
スポンサーサイト
2006/09/08 00:50|番外編TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/14-e577cbf2
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。