ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

リマからの指摘! 

楠田枝里子さんは、今日現在ナスカに滞在しているそうです。2年ぶりのナスカということです。マリア・ライヘへの思いは脈々と楠田さんの中に生きているのですね。楠田さん博物館なんとかしましょうよ。協力しますよ。そういえば、楠田さんの著書「ナスカ砂の王国」が再販されたそうですね。おめでとうございます。早速買って読んでみます。
20060902121555.jpg

この写真で暖簾のように垂れ下がっている白い紙。マリア・ライヘ女史のオリジナルのデッサンですが、このように展示しているのは「ネズミ」対策なのだそうです。余計なんとかしなければ、と思いますよね。
20060902202533.jpg

この写真「リャマ」と書きましたが、「アルパカ」だそうです。「リャマ」はもう少し大型だそうです。
20060904235454.jpg

この場所、ケネディー公園の隣で「サンイシドロ地区」にある、と書きましたが、ミラフローレス地区になるそうです。ごめんなさい。私が間違えました。記事を訂正しておきます。
リマの竹さん、ありがとうございます。
ホット情報お願いします。
スポンサーサイト
2006/09/05 22:48|ペルーの近況TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/10-e890c766
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。