ペルー倶楽部

ペルーの今を情報として発信します。歴史・自然・見所などリアルタイムでペルーをとらえます。ペルーと日本、双方向でコンタクトして行きます。

プロフィール 

ドラだよ&リマックの住人

Author:ドラだよ&リマックの住人
ペルー倶楽部へようこそ。
怪しく、不思議で、奥深いペルーを紹介します。
ペルーの首都リマと、日本からの同時発信です。
趣味の花の写真も時々アップします。
ペルー旅行に幸あれ!旅行に行く前に必要な情報満載です。

MyFavoriteSounds2 

・Copyright(C) 2006 曲者

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー(月別件数付き) 

カテゴリー 

フリーエリア 

Google

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ 

お気に入り 

最近のトラックバック 

リンク 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

 

すっかりご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありません。
何度もお尋ねのメッセージありがとうございました。

大地震も経験しましたが、無事ペルーの大地で生活しております。

リマではようやく長い冬が終わったようです。
日中は青空になることも多く、日差しが強いです。
来月はクリスマスというのに、だんだん暑くなっていきます。

この夏もリマ市に面した海岸は多く海水浴客でにぎわうことでしょう。
寒流のため泳ぐには冷たすぎますが、、、
costaverde.jpg


リマックの住人
2007/11/15 11:11|ペルー便りTB:0CM:83
 
コメント

お久しぶりです(=^・^=)
わぁ~♪ とーっても嬉しいです!!!
とっても淋しかったです。
本当に心配していましたよ。。。
リマックの住人さん、地震の方はご無事で安心いたしました。
ドラだよさんはお元気ですか?
また教えてくださいね☆
そして、次の更新も楽しみにしています(=^v^=)♪
abi #-|2007/11/19(月) 18:18 [ 編集 ]
 

待ってました~^-^

お元気そうでよかったです
ドラだよさんもお元気でしょうか??

クリスマスに暑い・・
こちらは寒波がやってきたり小春日和だったりです

また更新楽しみにしてます

今日もぽちっと
kiki #-|2007/11/20(火) 11:56 [ 編集 ]
 

こんばんは!
お久しぶりです。
時々ブログを覗いては更新されていないので本当に心配してました。
今後とも是非ペルーの不思議を教えてくださいね!
Bam #-|2007/11/20(火) 23:45 [ 編集 ]
 

どらだよさん
お元気でしたか

良かったです

心配しておりました。

ryuji_s1 #.FTrCIao|2007/12/01(土) 22:07 [ 編集 ]
 

ドラだよさん
お元気な様子うれしいです、
ryuji_s1 #.FTrCIao|2007/12/10(月) 09:40 [ 編集 ]
 
よかったー!
久しぶりに来てみたら更新されていてほっとしました。心配していました。

次の更新を楽しみにしています。
また来ますね。
カエル #GeJVIQt.|2007/12/19(水) 00:50 [ 編集 ]
 

ドラだよさん
メリークリスマス
ryuji_s1 #.FTrCIao|2007/12/24(月) 09:51 [ 編集 ]
 

今年一年お世話になりました
来年も今まで同様宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
ryuji_s1 #.FTrCIao|2007/12/28(金) 13:21 [ 編集 ]
 

ドラだよさん
新年おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
ryuji_s1 #.FTrCIao|2008/01/01(火) 11:24 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/28(月) 20:48 [ 編集 ]
 
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/gOJVq0D/
カス男 #rIECbtzM|2008/08/28(木) 09:25 [ 編集 ]
 
まんまんズブ濡れーwwwwwwww
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/GS3xki5/
しゃき #rIECbtzM|2008/08/31(日) 17:31 [ 編集 ]
 
パイパソは地球を救うwwwww
毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://wITZhJz.bootan-r.net/
もこり #rIECbtzM|2008/09/04(木) 00:08 [ 編集 ]
 
したくなっちゃうのよ・・ってwww
男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://HBmA8jZ.c-melon.net/
鶴たん #rIECbtzM|2008/09/07(日) 08:17 [ 編集 ]
 
グリグリビクビクアンアンww
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://MoBrPSn.d-recycle.net/
海賊王 #rIECbtzM|2008/09/14(日) 07:43 [ 編集 ]
 
ビーチクコリコリズムwww
外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://blVDAA0.d-wanted.net/
さら #rIECbtzM|2008/09/20(土) 15:26 [ 編集 ]
 
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://ZTcJzEN.do-tei.com/
まあむ #rIECbtzM|2008/09/24(水) 16:19 [ 編集 ]
 
和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://Z4heKtd.kanemoti.net/
褌一丁 #rIECbtzM|2008/10/25(土) 07:59 [ 編集 ]
 
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://bLj0263.life-work.net/
つぁん #rIECbtzM|2008/10/31(金) 13:09 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/11/07(金) 10:47 [ 編集 ]
 
ちんペチ!
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://50nsmYg.love-first.net/
はだご #rIECbtzM|2008/11/08(土) 17:59 [ 編集 ]
 
いつも見てます
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
彰夫 #-|2008/11/12(水) 02:31 [ 編集 ]
 
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/OF4jnjl/
こんぺい #rIECbtzM|2008/11/15(土) 07:26 [ 編集 ]
 
モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/4AFi0qJ/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/4AFi0qJ/
普通み #rIECbtzM|2008/11/23(日) 10:40 [ 編集 ]
 

童貞には価値があるよ

http://www.super-yahoo.net/
http://www.sexy-sarch.com/
http://www.hyper-google.com/
http://www.celeb-happy.com/
http://www.docomo-site.com/
童貞 #LQdKq.rU|2008/11/23(日) 11:36 [ 編集 ]
 
テンションwwwwww
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/kVRe4dl/
的中率 #rIECbtzM|2008/11/29(土) 00:46 [ 編集 ]
 
勝ち組の法則
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/lFDOjzN/
こじべ #rIECbtzM|2008/12/02(火) 08:15 [ 編集 ]
 
オユン!!!!

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/sAZBc0q/
しさふ #rIECbtzM|2008/12/06(土) 04:40 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/13(土) 02:52 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/19(金) 02:59 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/24(水) 07:27 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/31(水) 21:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/10(土) 21:36 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/20(火) 20:17 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/25(日) 10:50 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/26(月) 18:20 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/01(日) 08:38 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/02(月) 04:09 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/08(日) 11:00 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/15(日) 03:51 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/06(金) 19:10 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/09(月) 01:45 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/15(日) 18:51 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/23(月) 09:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/30(月) 06:16 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/31(火) 10:04 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/01(水) 17:12 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/12(日) 12:06 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/13(月) 16:22 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/19(日) 20:54 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/02(土) 13:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/03(日) 10:53 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/11(月) 08:35 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/16(土) 16:48 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/21(木) 03:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/24(日) 08:14 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/01(月) 07:20 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/04(木) 22:01 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/08(月) 01:18 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/13(土) 01:09 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/21(日) 07:12 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/26(金) 21:25 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/29(月) 22:12 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/04(土) 04:22 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/06(月) 13:02 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/12(日) 06:36 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/25(土) 19:30 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/02(日) 02:52 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/07(金) 14:56 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/10(月) 21:07 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/28(金) 17:47 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/09/01(火) 00:03 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/06/23(土) 22:05 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/02/08(金) 10:31 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/07/17(木) 18:53 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/07/18(金) 12:34 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/07/18(金) 21:06 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/07/24(木) 15:22 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/07/26(土) 23:13 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/07(木) 02:56 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/13(水) 22:34 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/19(火) 23:17 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/09/03(水) 04:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://perulascamelias.blog49.fc2.com/tb.php/282-64f9b92f
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ペルー倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
